理の雑記帳【ブログ版】

理の雑記。マイペースに運営中です。

【FF14プレイ日記】冒険者、魔導城に乗り込む<※中編>

理です。前編の続きです。例によってネタバレがそれはもうたくさんありますので、読まれたくない方はブラウザバック推奨です。

 

 

 

暁の本部と各国代表考案のもと、作戦が展開されます。

冒険者、隊長に任命される

 

隊長と言われつつ、劇団ひとり隊長だけどがんばります(´'ω'`)

こんばんはティンさん ~しつこさはシーモア並~

帝国兵を蹴散らしつつ、ずんずん先へ進みます。

 

いかにもな感じの武人さん。ランク的にラスボスの二歩手前感ぐらいの人。

 

コンサポ込みの4人戦で倒します。もともと討伐戦だったのもあって後半の攻撃がエグかった。3回ぐらい倒れました。

 

もう二度と…蘇るなよ…ッ!!

 

 

 

そういうわけで善は急げ‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬

 

 

 

 

…(´・ω・`)ン?

 

何か…嫌な予感が…。

 

モゾォ………………………。

 

マジかよ…。

不死鳥のごとく蘇るティンさん。どんだけ強いの????

 

 

というわけで蘇ったティンさんと再々々々度戦います。しつこいです。めちゃくちゃ大変です。FF10シーモアかな?っていう位めんどくさいです。正直、泣きそうでした。

 

撃破!

 

隊長なんだかもう疲れちゃった…。しかし、シドから指令が来たので本丸のアルテマウェポンを倒す必要がある。なので戦いはこれからです。先は長い。

 

魔導城内で…

シドおじ絶対楽しんでるでしょ

 

色々ありすぎたのでさらっと行きます。いきなりのマウンティングとか令和の時代にふるえる。

 

ライティングが普通じゃない気がします。

 

すごい。ガイウス様ガチ勢だ…。大塚ボイスにやられてしまったのかな(´・ω・`)?

 

やや長いので今回はこの辺で。

 

後編につづく!